« NP100の中古が出ました---->Deal Closed!  | トップページ | Audioメーカーのプライシングにおける考察 »

2007年10月 9日 (火)

Aria WV AMP

Dog_3

ARIA WV AMPに関する詳細は コチラ でどうぞ。。。

Wv5xl_topview

Webshot_main72dpi

Wvwtsideshots72dpi

Wv5a72dpi

 

因みに写真はWV5 XL です。WV11も見た目は全く同じです。WV9はセンターノブがなく左のスイッチはMC,MMの2ポジションだけです。

ちなみに 支払いは XLモデルはオーダー時に50%、出荷時に50%、Standard モデルはオーダー時に10% 出荷時に90%のお支払い が通例です。日本のお客さんは 100%前金を送られる方が多いのですが、送金は2度手間になリ「手数料も掛かるのでそのほうが良いかも知れません、ただ しARIAは額も大きいので分割のほうが良いかもしれませんが。。

しばらくの間 Blog Topに 置いて置きます。

私感:見た目も370万円ほどするFM AccousticsのFM255あたりより高級感もあると思うんですが。笑 ちなみにWV5は100万円ほどです^^;

SA5000のアップグレ-ドとFM255を両方お使いのOTさんから音質は同等というお話しもお聴きしていまして私も音は聞かせていただいたこと があります。WV5がFM255を上回る事は大い にあると想像しています。そうなると一応音は400万円クラスかそれ以上という事なんですが。笑 しかもフォノイコライザーも内蔵されていて  SA5000 のアップグレードしたPhonoEQは FM122 170万円と同等とお聞きしているのでのそう考えますと 一般の市販品 では500万円クラスと同等かそれ以上といっても過言ではないかもしれません。何名か購入を検討されているようなので 購入された方のインプレッションを お待ちしたいと思います。笑

|

« NP100の中古が出ました---->Deal Closed!  | トップページ | Audioメーカーのプライシングにおける考察 »

コメント

何時かは、WTとペアで使ってみたい。

投稿: 利雪 | 2007年10月 9日 (火) 23時49分

Mikeには大変失礼ながら、想像以上にスタイリッシュでびっくりしました。これはいいデザインですね。
上の排気穴が「a」になっている所を生かすために、普通にラックの中に収めちゃもったいないデザインですね。
うーん、いつかは使ってみたいです。個人的には色が黒系があればより好みなんですが、それを差し置いても物欲がふつふつと・・・^^;

投稿: Nary | 2007年10月10日 (水) 05時40分

WT と同じようなデザインで安心しました。
なかなか良さそうですね.....

投稿: cal | 2007年10月10日 (水) 06時34分

利雪さん、いつかは是非。笑

Naryさん、予想を上回るデザインですねー。私も資金を作ろうと考え始めています。笑

Calさん 安心ということは?もう買う気満々ですね。爆

投稿: vin | 2007年10月10日 (水) 13時49分

>安心ということは?もう買う気満々ですね。

ディスカウントの有効期限までには、もう少し余裕も有りますし、日本に戻ってからゆっくり考えます。

気持的には、7:3 ぐらいで導入に傾いています。(笑)

投稿: Cal | 2007年10月11日 (木) 01時15分

今NHですか?
あの文面からして。。
そうですか。。。やはり 。。。
7:3ということは考えるというよりいつオーダーするかですな。笑

投稿: vin | 2007年10月12日 (金) 15時42分

>今NHですか?

いまは、Vail, CO です。あす、Denver に移動予定です。

>いつオーダーするかですな。笑

WT との写真に気持が傾きました。追い打ちをかけるように、支払い条件まで記事に追加されているし。
他社の製品のように、聴いてみるまで不安という要因が無いのが救いですね。

投稿: Cal | 2007年10月13日 (土) 11時21分

Elliott Soundは傾向が変わりませんからね。聴かなくても大体わかりますし^^
概ね予想を上回る驚きをいつも与えてくれるので期待を裏切らないということが安心感に繋がっているような気がします。是非早期に購入を期待します。既に一台WV11XLのオーダーが入るところです。もし買われたら是非音を聞かせてください。爆
お土産話も。。。笑
私はまだ予算がつかないのでこれからSA5000の限界プッシュに着手してみたいと思います。(あまり費用の負担が無い範囲で)笑

投稿: vin | 2007年10月13日 (土) 11時39分

そうそう、支払条件はMikeが是非追加して書いてくれと言っていたので加えました。
そこはやはり商売人ですな。笑

投稿: vin | 2007年10月13日 (土) 11時40分

http://ariaaudio.com/WVImages/WV5XL_TopView.jpg

http://ariaaudio.com/WVImages/WV5Std_TopView.jpg

きれいです。

投稿: Cal | 2007年11月23日 (金) 21時20分

ほんと、きれいです。壁紙にしちゃいました。

投稿: OT | 2007年11月24日 (土) 18時19分

OT さんへ、

こういうリンクも貼られていました。

http://ariaaudio.com/Gallery/WV_XL_Gallery/index.html

投稿: Cal | 2007年11月24日 (土) 21時49分

きれいですね。^^
当分買えない私には目の毒ですが。。
OTさん 壁紙になったということは?笑

投稿: vin | 2007年11月25日 (日) 07時39分

おひさです。
先週、このアンプの案内でAltaVistaAudioからDMが来ました。ハッキリ言って目の毒ですね(笑)

投稿: Yossy | 2008年2月17日 (日) 01時44分

Yossyさんご無沙汰してます。。。
行きましたか?
よさそうですよー。笑
それはそうと先日頂いたメールの返信が遅れましてすみません。後でお送りしておきますので。m(_ _)m

投稿: vin | 2008年2月17日 (日) 12時30分

どこに書く内容かよくわかりませんが....

「Mr.Mike Elliott」の写真がいつの間にか変わっています。

TOP ページの一番下の写真です。

投稿: Cal | 2008年3月 4日 (火) 23時11分

なんだか 頑固な学者然とした風貌になってますね。^^

投稿: vin | 2008年3月 7日 (金) 20時00分

http://ariaaudio.com/WV.htm

Black and Silver finish の写真がアップされたり、

http://ariaaudio.com/WVmanual.htm

ユーザ・マニュアルもリストされたりしています。

投稿: Cal | 2008年4月16日 (水) 01時14分

オオ---本当だ。出てますねー。

投稿: vin | 2008年4月17日 (木) 05時58分

People deserve wealthy life time and personal loans or just collateral loan would make it better. Just because people's freedom bases on money state.

投稿: CeciliaHerman21 | 2012年6月30日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NP100の中古が出ました---->Deal Closed!  | トップページ | Audioメーカーのプライシングにおける考察 »