« 謹賀新年 | トップページ | 修理アップグレードをお待ち頂いている皆様に »

2010年1月 9日 (土)

SA20, SA220 アップグレード NP220キット販売中です

Alta Vista Audioで販売中の SA20, SA220をアップグレードするキットのNP220ですが限定25セット の生産が始まっていますが 8セットは売約となり のこり17セットで販売を終 了します。また11セット目から値上がりしますので現状価格で買えるのは後2セットです。
これまで数々の 素晴らしいソリューションを

原価からみると信じられないほどの低価格で提供されていたAlta Vista Audioの販売をヘルプすべく私も出来るだけ低価格でサポートさせて頂ければと思っております。
ご自分で直接発注され、ご自分で取り付けるのが最もコストがかかりませんので、出来る方は是非そのようにお願い致します。もしサポートが必用な場合は1万 円で購入の仲介をさせていただきます、またインストールは3万円にて当方でも可能です。仲介と言いましても,見積もりの取得から明細の作成と発送,発注、 納期のフォロー、発送の管理、運送事故の対応など、無事お届けまでの保証などが含まれます。詳細は左上のメール送信からご質問等頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。 あくまでこれまでの感謝の意を込めて Mike Elliottをできるだけサポートしたいという事が目的ですので Alta Vista Audioで行っているCounterpoint製品の修理や、アップグレードのサポートとAria製品の販売促進が目的ですので、当方を通される必用は ありません。また 当方の仲介無しで購入された物 例えばalta Vista Audioでアップグレードされた製品が故障したような場合も保証期間内でしたら当方にて条件付きで無料で修理が可能です。無料で出来るかどうかはご購入 時の伝票番号とともにお知らせ頂けましたら Mike Elliottと協議しまして結果をご連絡致します。また米国に送る必要がある場合は調整などのお手伝いはさせて頂きます。保証期間内でも送って頂く際の 送料は ご負担下さい。よろしくお願い致します。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 修理アップグレードをお待ち頂いている皆様に »

コメント

初めまして、数年前にSA-220からNP-220にアップグレードをいたしまして使用しておりましたがスピーカ端子で短絡させてしまいました。ヒューズがとび、ヒューズを交換しましてもダメです
その時、言われましたのがコンデンサーが抜けたのではないかと、
不思議なことに、ひ弱ではありますが音は出ます。
修理可能であれば、是非お助け頂ければ幸いであります
まだまだ、末永く使用したく思います

投稿: ツチダ | 2016年4月21日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 修理アップグレードをお待ち頂いている皆様に »