« 告知 帰国しましたが | トップページ | Mikeからショートメールがきました。 »

2012年5月25日 (金)

突然ですが MIKEがビジネスを辞めるそうです。

Alta Vista Audioと Ariaの製品とサービスは今後受けられなくなると思われますので
そのようにご理解ください。
つい先日、自身のブログ で仕事を辞めるいきさつなどをかなり詳細に述べていますので参考までに。
いずれはこういう日が来るわけで、それが来たということではありますが、今後は
ゆっくりと老後を過ごしたいという心境のようです。心からこれからはゆっくりと人世を楽しんで下さいと言いたいと思います。
クローズする最大の理由は 今までアップグレードや,アセンブリーテストなどをやってもらっていたエンジニアが病気のため継続出来なくなったことです。Mikeは自分で作業は行いません。(彼はカウンターポイント時代から組み立て,サービスをやっていた人なのでカウンターポイント製品は熟知していました)彼と同等か,それ以上に製品を知っている人間がいない事、新しく人を雇うだけの売り上げがない事などが上げられますが、人世にはいろいろ有ると思います。非常に良い製品を送り出していただき感謝したいと思います。
尚、向こう数ヶ月は多忙のためコメントは頂いても返せませんのでよろしくお願い致します。

|

« 告知 帰国しましたが | トップページ | Mikeからショートメールがきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。