« 2012年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2012年6月28日 (木)

Mikeからショートメールがきました。

抜粋して張りつけましたので。。。。
今となっては過去の有名なオーディオデザイナーでありたいということで。。
私はコメントは差し控えますが,わかる気が致します。

I appreciate your help all these years! Thank you for supporting the Counterpoint customers and fans in Japan.

I am happy that I am leaving the audio business. I don't want to be a famous audio designer any more, I want to be a FORMER famous audio designer!


Fly fishing, I think, should be part of the "slow life." I hope you get some slow life for many, many years. Maybe not so slow as an old Buddhist monk, but slow enough to enjoy the minutes.

今後はフライフッシングなどをしながらゆっくり暮らしたいということのようです。
良い趣味だと思います。w

当方は今年一杯はかなりスローとなる見込みですが、少しずつサポートも出来るようにしたいと努力しております。作業場と部品庫を新設し、効率を上げられる ように、また,平行して⒉−3の物件を同時進行出来るようにし、リスニング用とは別にテスト用のオーディオを常設し計測機器なども常においておけるように する予定です。
去年から今年にかけて本当に忙しくも1年近くオーディオの電源を入れていない状況で,ヘッドフォンか,ポータブルオーディオくらいしか使っておらず そろそろイスにもたれて音楽でも聴きたい気がしてまいりました。何れにしましても多くともひと月に2件程度を上限としてゆっくりと行いたく。お待たせしまして本当にもうしわけございませんが、よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年9月 »