« ESOTERIC SOUND RE-EQUALIZER II を使ってみる | トップページ | QUAD ESLと NP100, NP220, Aria WTアンプ »

2011年9月 5日 (月)

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

えー オーディオに関係ないので恐縮でございますが。

YOUTUBEに フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編

というのがありました.腹黒いフランス人らしい独特の視点だと思います。私自身はこういうノリは嫌いではありません。(日本語翻訳がかなり怪しくどこまでそのまま読んでいいのやら)しかし少なくとも海外ではこういう風に見られている事もあるということがわかりますし、この国の一大事というときに韓国人タレントにうかれたりしてるのはどうかと思いますが。もうちょっと締めても良いのでは無いかと思いますし、国内で出来るだけお金を使うようにするとかですね。言い過ぎましたかね? あくまで人それぞれ考え方があるという事でどーかひとつ。

 

 

|

« ESOTERIC SOUND RE-EQUALIZER II を使ってみる | トップページ | QUAD ESLと NP100, NP220, Aria WTアンプ »

コメント

投稿: Optistmum | 2011年9月 6日 (火) 14時18分

投稿: RuineeTen | 2011年9月11日 (日) 06時59分

投稿: RuineeTen | 2011年9月16日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ESOTERIC SOUND RE-EQUALIZER II を使ってみる | トップページ | QUAD ESLと NP100, NP220, Aria WTアンプ »