« 2013年10月 | トップページ

2015年10月 5日 (月)

Jordan Watts の FRAGON みたいなのを作りました

Frogon

Fragon_2

大変ご無沙汰しております。

やっとちょっとわずかながら余裕が出てきました。
まだまだ落ち着きませんが 機能部屋の整理中にJORDAN WATTSの MODULE UNITが出て来たので 倉庫にあった半端材をつかい 遊びでFRAGONみたいなのを試作してみました。下は本物のFRAGONですが 良いバランスしてますねー。
30分くらいで作ったので適当ですが。音はさすがに厳しいですが仕事場に置いて使えそうなので ノミで削ってもうちょっと本物っぽく作ってみようと思います。
うまく出来たら漆喰でも塗ろうかと思いますが,やはり最後は陶器かなーと思いまして、どなたかお仮り出来る 焼き釜をもっておられないでしょうか?笑

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ