« FUKUSHIMAは始まったばかりだ | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会が打ち切りに? »

2011年9月 6日 (火)

ニュースにだまされるな8/6(土)「放射能汚染 なぜ拡大したのか」

東大の児玉教授 他がコメンテーターとして出演された 朝日ニュースターの番組、ニュースにだまされるな8/6(土)「放射能汚染 なぜ拡大したのか」を貼付けました。ホストが中村うさぎというのは?だれか他に人がいなかったのかと思いますが。w (こういう政府批判の部類の報道に出てしまうと干されるのが怖くて誰も引き受けなかったのか?)  映像はPart1です.part7まであります.まだ見ておられず,ご興味があえば見てください。これも拡散希望です。(放射能の拡散は困りますが)



非常にまじめなディスカッションだと思います。
A 級戦犯のどこぞの党では永遠に何も解決しないでしょう。
私も神奈川で日々食品の検査を自宅で継続してゆきたいと思います。何か異常があればアップさせて頂く所存です。

|

« FUKUSHIMAは始まったばかりだ | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会が打ち切りに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108833/52658739

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースにだまされるな8/6(土)「放射能汚染 なぜ拡大したのか」:

« FUKUSHIMAは始まったばかりだ | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会が打ち切りに? »