« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

支度も楽しい。。。。しかし。。。。楽しんでばかりでエーンか?

子供の大学受験で、夏休み期間はなかなか釣りに行けず、ストレスがたまります.明日も保護者説明会にいかにゃあなりません。 憂鬱です。 笑

来週の平日に湯川に行く ため支度をしました。

フライも巻きますが 道 具を選んで リールにラインを巻いて行くのって

 

続きを読む "支度も楽しい。。。。しかし。。。。楽しんでばかりでエーンか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steffen Brothers Fly rod

Mark Steffenが作るブランクを使い始めたのは15年くらい前に米国で中古のロッドを入手したときからです。それ以来気に入り、直接買えるかどうか?いろいろトライしたんですが、

当時は販売ディーラーからしか買えず

続きを読む "Steffen Brothers Fly rod"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Tooooooooooo......... Hooooooooooot  笑

Fuji 土曜に行きました。暑すぎです。17時前の夕立(雷雨と言った方がよいかも)で涼しくはなったものの午前中午後とも暑すぎで、日向で釣る気はしませんでした。そのせいかどうか?16半ころには金田一上から

(画像は雨が上がった18時ころの富士急前です。

続きを読む "Tooooooooooo......... Hooooooooooot  笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休に行く

と混雑してろくな事はな いですね。笑

午後からちょっと釣ろう と思って11時ころ出かけたんですが

続きを読む "連休に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういう日もあるなーーーー。と思いましたね。笑

Rain 2週間空いたので 日曜日に 午後から4時間ほど釣りました。何の準備もセズ目の前に有る物だけかき集めて出かけました。

午後3時ころ自衛隊橋上からS字をやりましたが

続きを読む "こういう日もあるなーーーー。と思いましたね。笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »