« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ちょっと散歩に行く

Sio1 中津川上流 宮が瀬ダム(宮が瀬湖)に流れ込んでいるいくつかの支流は自宅から 車で30−40分圏内なのでちょっと釣りに行ったり散歩に行ったりしています。ちなみに宮が瀬ダム建設は

続きを読む "ちょっと散歩に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一ヶ月ぶりに行く

Iwa_2 ほぼ一ヶ月空いてしまい ちょっと禁断症状がでてきました。 笑

防水のデジカム SANYO XACTIを購入しまして水中の動画を撮ろうと思いましたが、なかなか上手く行きませんでした,

続きを読む "一ヶ月ぶりに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りに行けないので

普段足で使っている車のメンテをしました。現在夏期休暇中で,帰省しておりますが、先日 主として釣りに行くときや普段の足として使っている車を直しました。。1ヶ月前にラジエーターファンが壊れ
Ass

 

続きを読む "釣りに行けないので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣りに行けないときは

 

Rene_3 こういう本を読んで気分を紛らわしたり想像を膨らませるのもいいかもしれません。

AMAZONで予約出来るようです.3660円とハードカバーの

続きを読む "釣りに行けないときは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »