« 2012年2月 | トップページ

久々にクロマダラ行きましたが

Photo 土曜 朝4時頃から30分程度ライズあり、富士急前でフライに出る事は出るもののなんか渋いんですな。

一投目に出た後は全然かすらんということでどうなっとるんですかね?昔からやっとりますが今年はなんか違う感じが。。ヘタクソか?はたまたフライがなにか見当違いなのか?クロマダラはクロマダラなんでフライは別におかしいところもない気がするがということクロマダラハッチでは一匹釣れただけ、ライズはあるのにね。。今思い出したら昔はもっと頻繁にフリップしたりメンディングしたりして相当調整していたので ドリフトが雑だったら釣れなかったという心当たりが。。

その後も

続きを読む "久々にクロマダラ行きましたが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ