« I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY | トップページ | Looks like Rain / Alzo »

You Love me/ Robby Duke

Duke 80年代初頭に ちょっとだけヒットした Robby Dukeですが、
Album "Not the same"は話題にはなりましたね。商業的にはダメだったんでしょうけど。私は好きで 中古レコード屋さんで見つけた時は 同じアルバムでも何枚も購入し今も保管しています。
さて、良い曲揃いの Not the sameですが ちょっと変わった所で You Love me をば。この曲は 同じアルバムでもジャケットがことなる Ocean Recordからリリースされたアルバムにしか収録されておりません。  デュエットですが Kelly Willard(こちらも地味ですが 長く活動しているようです)のアケッラカンとしたボーカルもなぜか上手くマッチしてい手,好きな曲でございます。

Robby DukeもKelly Willardも CCM(コンテンポラリー クリスチャン ミュージック)というジャンルになるそうです。私には普通のポピュラーミュージックと どういう違いが有るのかなどよくわかりませんが。そう言えば POPでもカントリーミュージックに含まれる場合も有りますが,違いが用わかりませんね.テイラー スウィフトなんかも ジャンルはカントリーだそうですし。

|

« I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY | トップページ | Looks like Rain / Alzo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY | トップページ | Looks like Rain / Alzo »