« Save it for a Rainy Day / JAYHAWKS | トップページ | I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY »

Don't Wanna Cry/ Jack McMahon

前に上げたような上げてないような??
Jack ジャック マクマホン は全く売れていない感じですが昔から好きなシンガー ソングライターで地味さと雰囲気では Robby Duke(亡くなってしまいました)とよくにているところが有るなーといつも思っておりました。しかし 良い曲をいっぱい書いています。
売れてはおりませんが それでも 最も売れたのは 82 年の Better Late ではないのかと。。 コアなマニアの間では名作と言われ続け,私もそうだと思っております。
良い物が必ずしも商業的に成功する訳ではないという見本のようなアルバムだとも思いますね。笑 I Don't Wanna Cry は少し後だったと思います。
どーでも良いのがものすごく売れたりしますし( 少しストレスがたまっているので 毒ずいてしまいました) 失礼をお許しを。。
現在も自身のサイトで活動しており 12インチレコードを注文したら 出張が多いので発送は遅れます,送金は郵便為替でね!と言われて この家内手工業的なアットホームな感じがすっかり気に入ってしまいました、

|

« Save it for a Rainy Day / JAYHAWKS | トップページ | I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Save it for a Rainy Day / JAYHAWKS | トップページ | I HOPE YOU VERY UNHAPPY WITHOUT ME/ BIL LABOUNTY »