« You Love me/ Robby Duke | トップページ | How Much I Really Loved you / June & the Exit Wounds »

Looks like Rain / Alzo

Alzo 隠れた名盤で思いだしましたが Alzo のデビュー作 1971年に発表されたアルバム Looking for youも とても好きな作品でございます。
ソフト系がお好きな方は是非どうぞ。
作曲のセンスもさることながらアレンジも秀逸では無いかと思います。
同 アルバムに収録されている Look Like Rain は最も好きな曲の一つです。
近年 数枚のアルバムがCD化されましたが、是非Vinylで聴いて見たい作品の一つです。廉価なレコード再生システムでも 生き生きとした音質は CDとは全く違うことがはっきりわかると思います。リマスタリングのせいなのか?デジタル音源にしたからなのか?はわかりませんが。。。CDはなぜか音が悪いんですよね。 

|

« You Love me/ Robby Duke | トップページ | How Much I Really Loved you / June & the Exit Wounds »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You Love me/ Robby Duke | トップページ | How Much I Really Loved you / June & the Exit Wounds »