« Looks like Rain / Alzo | トップページ | The Faragher Brothers - I'll Never Get Your Love Behind Me »

How Much I Really Loved you / June & the Exit Wounds

Jews 以前一度上げましたが、マイナー故リンクすらなかなか見つからなかったんですが
最近 見つけましたので 上げました。HOW MUCH .....では なかなかキャッチーな 70年代 のシュガーベイブ を彷彿するギターリフも好きでございます。

|

« Looks like Rain / Alzo | トップページ | The Faragher Brothers - I'll Never Get Your Love Behind Me »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Looks like Rain / Alzo | トップページ | The Faragher Brothers - I'll Never Get Your Love Behind Me »