Do the Hustle/ Van McCoy (邦題 ハッスル)

Vanmccoy 最近やる気が無い言動が目立つようになっちゃいまして ちょっと反省。

しかしなんだかなー.。ということが多い今日この頃でかなりアナーキーになっちゃってます。

シカシ、そんななかでも ちょっと気持ちの余裕が出てきたところで。気持ちの余裕というより睡眠時間がほとんど無く(毎日 深夜の1時に電話してくるお客さんもお客さんですけどねー ド、どうですか?とか言いながら^^;  私はそれからまたヨーロッパに電話し 交渉後その日の結果をまとめて毎日メールをし 契約内容を訂正していくわけですが そんなことを ずーっとやらせて頂いてました。たまにブログの書き込みも 笑)そレがきつかったですけどねー。おまけに風ひいて熱まで出てしまい もういっそのこと 2 - 3日休んじゃおうかなー とお客さんを脅しつつ。。。復活しました。笑

続きを読む "Do the Hustle/ Van McCoy (邦題 ハッスル)"

| | コメント (5)

あの曲は今 I Swear/ John Michael Montgomery

Jmm_1 どうでもいい話ですが MikeもJohn Michael Elliottと言うのが正式な名前ですね。
CounterpointのAMPの基盤にDesigned by JMEと印刷されている物もあるので暇な方は機会があったら見てください。 笑 関係ない話になっちゃいましたが、

続きを読む "あの曲は今 I Swear/ John Michael Montgomery"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

音楽