« Wadia 2000 DAC SH Digilink Sale | トップページ

2017年1月 6日 (金)

UREI 1122 フォノイコライザー Sale

UREI 1122  フォノイコライザー Sale 100,000円希望
説明は不要のフォノイコライザーだおともいます。ハイゲインでかつ左右独立のゲイン調整付きで使いやすいこととトランス出しのバランスアウトですので XLR環境でそのまま使えます。またアンバランスで使う場合は GNDと COLDにショートピンを入れればそうなります。英文取り扱い説明書コピーをお付けします。
電源コンデンサーはへたっていたのでNichikon KZに交換しています。
オリジナルより音質は良くなっていると思いますがこれはあくまで私感ですのでご容赦ください。
好きで何台か集めましたが放出し最後の2台のうち一台です。
電源ランプが切れております。またラックマウントの金具にちょっと難がありますが
見た目はまったくわかりません。またねじも問題ありません。
フェースプレートはきれいだと思います。
電源コンデンサーはへたっていたのでニチコン KZに交換またフィルムコンデンサーもいくつか良い物に交換しました。音質はオリジナルの状態より良くなっていると思いますがこれは私感ですのでご容赦ください。
ここ 15年は当方のメインでした。
画像はご希望をいただけばお送りします。

|

« Wadia 2000 DAC SH Digilink Sale | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108833/64729887

この記事へのトラックバック一覧です: UREI 1122 フォノイコライザー Sale:

« Wadia 2000 DAC SH Digilink Sale | トップページ